« チワワBaby | トップページ | チワワBaby »

チワワBaby

lovely 素敵なご縁がありました。。。お問合せありがとうございました shine

2007年10月21日生まれの男の子ですheart04

ホワイト&クリームですが、ほとんど白っぽい大変綺麗な子犬です。

現在生後3ヶ月、少しお兄さん顔になりましたが、とても可愛い子ですhappy01

23_037 可愛いチワワをお探しの方にお勧めです。

性格も穏やかでペットとして飼われる方にきっと満足していただけるのではsign02と思いますwinkMario1_2

downwardleft生後2ヶ月頃

お鼻短くてとっても可愛いでしょうup

残留予定でおりますが、素敵なご縁がありました際は、お譲りも検討いたします。

特選タイプでのご紹介になりますが、気になる方おりましたらご連絡くださいませlovely

loveletter casablanca@pureto.com までどうぞannoy

|

« チワワBaby | トップページ | チワワBaby »

御予約済」カテゴリの記事