« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ウィング

小さくても元気一杯の男の子…ウィング(*゚▽゚)ノ 最近少し男の子らしくなったかな!?と感じます(*´∇`*) お散歩しててもひときわ目立つウィングは、実は女の子大好きプレーボーイタイプなんです^^;  女の子だったら誰でもOK(;´Д`A ``` 女の子を見る目ときたら異常な位、キラ~~~ンと星が輝きます。 だからウィングは、要注意犬なの! 

Wing_1 ぼくが、要注意犬のウィングです。 えええ~っ!? 何でぼくだけ要注意なんだぁ??? 

だって女の子って可愛いじゃん! でも最近不満に思う事あるんだ・・・ママったら女の子と一切遊ばせてくれないんだよ。。。意地悪なママだと思わない~!? ぼくの遊び相手は、いつもイマージュとリック! ぼく小さいからママが心配して穏やかなイマージュとリックと一緒にいなさい!って言うの・・・

Wing1_1 ウィングの目線の先には、いつも女の子がいます。

何ともさみしげな顔だこと! (>▽<;;

こんなウィングでもいつの日かパパになる日が来るのでしょうか? ウィングパパかぁ~^^; でも今のところ予定は、ないけどね(^▽^;)

|

謹賀新年

新年明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ

昨年中は、大変お世話になりました。 今年は、更に飛躍の年となるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。 

お正月だというのに、のんびりする時間がなく、いつもと変わらぬ毎日…もちろん犬たちには、お正月なんて関係なく、毎日元気印(^▽^;)  忙しいのは、私だけ…暮れの大掃除~おせち作り…などなど…(@Д@; 

中でも、一番気を使うのが、産後のママ犬の健康管理とベビーたちの成長管理なんです。

昨年12月に出産した、フェアリ、マリン、ミュール…3匹とも頑張って子育て中です。

12月7日産まれのフェアリbaby…4匹! 肝っ玉母さんのようなフェアリの子育ては、とても安心出来ます(*゚▽゚)ノ 要領の良いフェアリ。。。どの子も、可愛らしいお顔で、ふわふわ~っとした感じのGOOD BABYです。 もうすぐ生後一ヶ月を迎えますので、そろそろオーナー様募集を開始する予定です。素敵なご縁があると良いなぁ~ヽ(^◇^*)/

Fearibaby_1 ←フェアリベビー・・・右から2番目の小さなベビーは、お譲りするには、小さすぎてとても心配なんです^^; 極小以上の超超極小… このベビーちゃんのお譲りはいたしません! 私の管理の元、大切に育てて行きますので、気になっていた方…ごめんなさいねm(_ _)m 

Marinbaby_1 ←12月21日生まれのマリンbaby…3匹! マリンの子育ては~う~~ん??? 頑張ってる努力は認めますが、カンニングし過ぎ^^; 普段一匹狼タイプのマリンの意外な一面。。隙間から覗き見しては、怒られてるマリン^^l; 慌てて自分のベビーのお世話を始める!そんなマリンの姿を見てると爆笑してしまうの(*≧m≦*) マリン頑張れ!とエールを送ろう \(*⌒0⌒)b

Myurubaby_1 ←12月27日生まれのミュールbaby…3匹! やっぱり今回もGOOD BABYが誕生しました^^vvv 生まれた瞬間・・・【玉ねぎ】…ううう~ん!? どう表現したら良いかなぁ~??? シワだらけ? 我が家期待のママ犬の一頭でもあるミュール。。リック&ミランの後腹の子犬たちの成長は、とても楽しみです。子育て?それはもう…ベテランママなので安心していますv(*'-^*)-☆

以上。。男の子3匹、女の子7匹・・・計10匹! 賑やかな年のスタートでてんやわんやの毎日です。 あっ!それから~そろそろ秘蔵っ子?ジュリアの出産も近づいてきました。 期待のママ犬の出産です♪ ジュリアbaby...元気に誕生してくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

|