« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

東京インター

17日の東京インター…毎回一緒に行く娘は、今年は家で留守番しbabyたちの面倒を見るよ♪と言ってくれたので、娘に任せ、友人と一緒に行って来ました(^▽^)/  友人は、チワワではなく大のダックスファンで、自分の繁殖犬が、ジュニアハンドラー講習で出陳するので、一緒に行きました=^-^=

普段のドッグショーは、ほとんどお任せで行かない私…でも東京インター、本部展は、自分の勉強の為にも見に行きます^^ あと・・・買い物も楽しみかも・・・(;´▽`A``

我が家の出陳は、パール♪ パール最近不調? もっと明るく楽しそうに歩いてくれればなぁ~と私の感想・・・良いときばかりはないので気長にパールの調子が戻ってくれることを待つとしよう☆^∇゜)

私のデジカメの画像は、最悪にもピンボケで、汚い画像ばかりでがっかりしていたところ、嬉しい画像が送られてきました。 友人のダックス仲間のSさんありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ こんな綺麗な画像・・・嬉しい~~ヽ(*^^*)ノ 私の画像と、どうしてこうも違うのか? 自信喪失だぁ^^;

Pearl1 ←ただ今、10ヶ月・・・コートも伸びてきてなかなか◎ですねぇ♪

Pearl2

パール~もっと首上げてぇぇ~~表情暗いぞぉぉぉ!Pearl3_2

今年のドッグショーは、本日で終了♪ 今年は、自家繁リックのチャンピオン完成でとても良い年になりました^^ リックのチャンピオン完成の喜びの中で、これからの繁殖におき、私への新たな課題も与えてくれたのがリックです^^; 地道に来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^ 

予定外でしたがこの日、リック我が家に帰ってきました! リックのかわりにお供に連れて行ったミランが、急きょハンドラー宅に修行に行きました!予定外のミラン…初めてのインドアでの歩きに動揺することなく尻尾フリフリマイペースで歩いていました(びっくりですが…)これからショーチャレンジさせるか!? 今後検討します^^ ミランの明るいキャラが、果たして通用するでしょうか? リックの後腹のミラン・・・頑張ってくれればよいなぁ~♪

Int4 Int2左がミラン・・・右がリックの色違いバージョン! どうですか?似てるでしょう? 

Int3 ぼくがリックだよぉぉ♪ ぼくの後腹・・・ミランを宜しくね♪

 Int5

|

産まれたよ…フェアリbaby

12月7日…日付がかわったと共に第一子が誕生しました(*゚▽゚)ノ

見えてきたのは…足…「えええッ~逆子かいなぁ~^^; フェアリ頑張れ!」と励ましながら誕生したのは、白い男の子(^▽^)/ それから続々と女の子が誕生し、一男三女のBabyが産まれましたヽ(*^^*)ノ 今回フェアリは、初産です。 とても良く頑張って出産してくれました('-'*)♪ 白系のbabyの中、唯一黒系のベビーがとても目立ちます^^ 太く襟巻きを巻いた女の子…派手になりそうな予感♪

パパは、JKCチャンピオンのコロくん(Owner…アップルプリンセス様)

可愛く元気に成長してくれれば嬉しいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

Feari1_1

|

最近のニュース

12月に入り、きっと慌しい毎日になるだろう~(・_・?)と実感しています(^▽^;)

だまっていても忙しい12月…それに加え今年は、12月の出産が重なってしまった(>▽<;;  だから正月旅行は行かれなくなってしまった(・・;) まぁ仕方ないですね( ´△`)

Photo_1 ←12月出産のトップバッター・・・フェアリ

とても骨格のしっかりした子で、女の子にしては珍しいショートボディー! でもこの体系って、ショートな為にあまり思ってるより頭数いないかも? ^^; 一ヶ月前からお腹が大きくて今は、もうパンパンなんです^^; 頭数??? さぁ?何匹なんでしょう~? 聴診器でそろそろ確認してみようかな?お腹の写真・・・一応レディーなので、「恥ずかしい画像は、嫌ですぅ~」と言う?フェアリの要望で没にしました^^; お腹が大きい写真は、ベビーの存在を十分にアピールしてくれますが・・・裸で腹丸出し~は、あまりねぇ…恥ずかしいですぅ^^ 人間と同じで、やはりお下品ですよね^^;  あらら~?この画像の頭・・・何だか変ですね^^; 頭がタンコブ?みたいで~(汗) 毛が立ってしまったのかしら? 実物は、丸いですよ(^▽^;)

Feari1 この画像は、フェアリのベビーの頃…私のお気に入りの一枚です。やんちゃそうなこの自慢げな顔が何とも愛らしいと個人的に思っていますが・・・

皆さんこんにちは^^ フェアリです。可愛い赤ちゃん産まれるまでもう少しなの・・あたち頑張るからねッ♪

ブラック系が多い我が家ですが、白い子を集めてみました。

Tiara ティアラ・・・ちょっと小さな女の子! ベビーの頃から激愛しすぎて今では、家族のマイペット!?

ティアラベビー欲しいなぁ~(*'-'*)

Jyuria ←こいつは誰だぁ~? って???

蔵から出没してきたジュリア・・・実は、我が家の秘蔵っ子です。 妊娠してるのか?ただのおデブなのか? 最近あやしい^^; もしかしたら出産になるかもしれません。 両親アメリカチャンピオンの血統優秀な子・・・ジュリアです。綺麗な目が印象的でしょう!?Wing   

←チビチビBOY・・・ウィング♪

ウィング、いつになったらパパになれるのかねぇ~^^; 

ウィングのお相手・・・悩む! σ(^_^;)

Thifa ←ケージの中からこんにちは^^

ティファニーです。ティファニーといったら、豪華なコート部門我が家NO.1でしょう!

ティファニーのやさしい性格も大~好き♪Text02_1 ティファニーだよ! コートのお手入れ正直大変!(@Д@;

Pegasus

←忘れるとこだった^^;

来年の期待の☆・・・ペガサス♪

まだ非公開ですが本日お初ですぅ~。「ぼく、ペガサス! 初めまして^^ぼくも白軍団の仲間入りしちゃおうっと・・・ぼくのコートは真っ白なんだ!」 今のところ、真っ白!どこにもクリーム入っておりません^^ とても頭の良いBIG BOY・・・ショーチャレンジ予定犬です。来年から頑張ってくれること願ってるよ・・・ペガサス♪

KOKURA YAMA JP PURE PEGASUS

羽ばたけ~ペガサス!

|