« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

レクサスと命名

9月25日うまれのセピアBaby…お譲り予定がなかったので、密かに我が家であたためながら???育ててきました(*゚▽゚)ノ 箱入りお坊ちゃま君です。

Image_1 モコモコふわふわの毛質で、ヘッドの形も綺麗だし尾も綺麗 将来楽しみな僕ちゃんです。

ぼくの名前は【レクサス】でしゅ!

どうぞよろしくお願いしま~す♪

Sepia_baby ママ大~~好き♪ ぼくのママは、とってもやさしいの^^

もっともっと遊んで~~~ママ~~~

Sepia_baby1 画像撮り失敗^^;

真っ黒でわかりませんよぉぉぉ

雰囲気だけでも・・・こんな感じです!

可愛い可愛いレクサス…生まれてきてくれてありがとう♪

???レクサスは、男の子!? また増えた(汗) オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

|

我が家のチワワたち

もう11月ですね~(^▽^;) 一年ってアッという間…困った! 

毎日ゆっくりする暇がなくて、一日24時間じゃ足りないぞぉ~~・・・(゚_゚i) 

毎日5時30分に起床し朝は、お弁当作りから始まる! それから家事をしながら犬舎へGOε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ 一日何回も行ったり来たり…お天気が良ければお散歩へ…一回で済まないんだよねぇ~^^; 当たり前かぁ(疲)

朝チワワたちが私を待っているヾ(〃^∇^)ノ 「おはよう~~」と声かけながら一匹ずつお外へ…喜んで遊んでいる姿は、可愛い♪

1 みなさんこんにちは^^ ぼく「ドルチェ」

今パピーベンで休んでるところ…ぼく怒らないからみんなぼくにちょっかい出してくる・・・でも遊んでくれるからみんな大好き♪ 猿面? 今に格好良くなるから笑わないで~~ママは、「ドルチェの性格は◎ね!良い子に育ってくれて嬉しいわぁ~~」といつも言ってくれるんだ…

2 マリンとフェアリ…この二人妙に変な二人組み^^;

仲が良いのか悪いのか? 年中喧嘩しながら一緒にいるけど・・・ブラックリスト組みです。 一緒にいなければ、おとなしいのになぁ~^^;

3 ←最近の悩みの種・・・ミラン! 男の子なのに大袈裟で~大袈裟すぎて逆にみんなに怒られる! みんなの気持ちわかるなぁ~^^;

そんなミランも、明後日5ヶ月・・・可愛いチョコ君に育ってくれました^^vvv

イマージュお兄ちゃんが大好き♪ イマージュだけは、いつもミランを守ってくれます。

Image1イマージュ! 最近セピアママに似てきたような??? イマージュ大~~好き♪ からだを張ってミランを守る姿…感動しました。でもイマージュは、オリオンが苦手! あの迫力が怖いのだろうか? 上手く交わしてる姿を見るとやっぱり犬にも社会があるなぁ~?と実感^^;

4_1  ←ピュアとミュール!

ミュールのお顔って・・・やっぱり可愛いのぉ~^^

ピュア写真写り悪すぎ! いつもピュアは変なんだから・・・可愛いお目目が怖く写ってしまう・・・タンが小さいからなのかなぁ~??? 構成とても綺麗な女の子なんですよ。 

5 ← サファイア・・・来年はサファイアBaby見れるかな? サファの子、楽しみなんだけど~~♪

みんなのムードメーカー役のサファイア! どこにいても目立つ存在・・・サファ、アピールし過ぎだから^^;

まだまだご紹介したいのですが、疲れてしまったので続きは次回に・・・ヾ(;´▽`A``

|